ニュース一覧

ダイヤモンドが定番

新郎新婦

結婚式は一生に一度のイベントで、多くのカップルが力を入れることになります。まずは、結婚式場探しから始まり、ウェディングドレスを選んだり料理を選んだりなど大忙しです。そのため、カップルは半年前から結婚の準備をすることになりますが、自分たちの愛の形となる結婚指輪はこの段階で購入しておくのが良いでしょう。なぜなら、結婚式の準備が忙しくなると買物に行く暇が無くなるからです。そのため、早い段階で結婚指輪を購入する必要があるのです。指輪を購入する方法も色々とあり、結婚指輪専門店で購入する方やハワイに行きハワイアンジュエリーを購入する方がいます。特に、人気の結婚指輪専門店となるのが銀座田中ブライダルです。銀座田中ブライダルでは、美しいデザインの指輪から可愛らしいデザインの指輪まで幅広く取り扱っています。また、婚約指輪の販売も行っていることから、男性が一人で指輪を買いに来ても大丈夫なようにスタッフが親切に対応してくれます。

銀座田中ブライダルは定番の指輪から最近の指輪まで揃えていますが、中でも人気となるのがダイヤモンドを使用した結婚指輪です。ダイヤモンドは結婚指輪では定番となる宝石となっていて、どんなファッションにも似合う指輪となっています。また、ダイヤモンドの宝石言葉として「永遠」という言葉があるのが人気の理由です。結婚式は一生に一度となっているのでピッタリな宝石となります。そのため、銀座田中ブライダルでは光り輝くダイヤモンドを用意しており、永遠の愛を誓うのに最適な指輪を取り揃えています。ダイヤモンド他にもサファイアやルビーなども用意しているので選択出来る幅は広いです。

RECOMMEND POST

手

素材で印象が変わる

婚約指輪は使用する素材によって雰囲気が一気に変わります。あらゆる素材の中でも圧倒的人気となっているのがプラチナです。次いでゴールドが人気となっており、ホワイトゴールドやピンクゴールドなど様々なカラーがあります。

詳しく見る

リング

ブランドを選ぶ

横浜で婚約指輪を購入する時に迷ってしまうのがブランド選びです。選ぶ時にはデザインや価格をチェックするのと同時に、ブランドごとに違うサービス内容も確認しておくことが大切です。

詳しく見る

手

こだわって選ぼう

婚約指輪は基本的に結婚指輪とは違ってきます。それぞれの意味を理解したうえで購入を検討するのが良いでしょう。できるだけお得な価格で購入したいのであればブランドをしっかり選ぶのも1つのポイントです。

詳しく見る