ニュース一覧

特別な日に贈る

リング

結婚式が終わった後に新婚旅行に行くことが定番となっています。その中でも人気なるのがハワイとなっていて、毎年多くのカップルが新婚旅行で訪れています。また、最近では結婚式では婚約指輪を使用し、新婚旅行の際にハワイアンジュエリーを購入するカップルが増えてきました。結婚指輪をハワイアンジュエリーにすることで一生の思い出として残すことができることから人気となっています。ハワイアンジュエリーはハワイの伝統となる花や生き物をモチーフにして仕上げられている物が多く、ハワイならではの雰囲気を楽しむことが出来ます。また、オーダーメイドで制作してくれるので、自分たちの好きなデザインに仕上げることが可能です。

結婚指輪で人気となるハワイアンジュエリーは、予算もそれほど必要ありません。一般的な相場としては20万円ほどで、立派なデザインの結婚指輪を手に入れることが出来ます。また、現地の職人メッセージなどを入れてくれるので、世界に一つだけの指輪を手に入れることが可能なのです。さらに、ハワイアンジュエリーは結婚指輪だけでなくバングルやネックレスもあります。そのため、結婚指輪と合わせて購入すれば素敵なコーディネートをすることが出来ます。このように、ハワイ旅行の際にハワイアンジュエリーで結婚指輪を購入する方は増えていますが、贈り物を購入する方も増えてきています。結婚祝いや出産祝い、誕生日など特別な日を迎えた方に贈ると大変喜ばれます。

RECOMMEND POST

手

素材で印象が変わる

婚約指輪は使用する素材によって雰囲気が一気に変わります。あらゆる素材の中でも圧倒的人気となっているのがプラチナです。次いでゴールドが人気となっており、ホワイトゴールドやピンクゴールドなど様々なカラーがあります。

詳しく見る

リング

ブランドを選ぶ

横浜で婚約指輪を購入する時に迷ってしまうのがブランド選びです。選ぶ時にはデザインや価格をチェックするのと同時に、ブランドごとに違うサービス内容も確認しておくことが大切です。

詳しく見る

手

こだわって選ぼう

婚約指輪は基本的に結婚指輪とは違ってきます。それぞれの意味を理解したうえで購入を検討するのが良いでしょう。できるだけお得な価格で購入したいのであればブランドをしっかり選ぶのも1つのポイントです。

詳しく見る